ギルドガレー船「ガリョー船」号

ギルドガレー船「ガリョー船」号

ギルメンの臥龍怜さんからお手紙が・・・

「明日の朝 砂粒バザールにて待つ」

 

なんでしょねー なんでしょねー

で 待ち合わせ場所の砂粒バザールです

ラクダには このラクシャンデが合いますよねーw

 

2019-04-07_1455575944

 

でもって がりょさんと合流したら

砂漠の首都 バレンシアに向います

あー 待ってぇー

 

2019-04-07_1456108906

 

砂漠を突っ切って バレンシアへ到着w

 

2019-04-07_1456520259

 

ギルド管理人ヤンに「週末の月」戦闘印章と生活印章を渡して

ガレー船の登録票をもらいますw

ギルマスが行かなきゃいけないクエらしいので 

「はいっ! こ 光栄でありますっ!」

 

2019-04-07_1457243050

 

うは うはははは

これ もらっちゃえば バレンシアなんかに用はない

ベリアで早速 進水式じゃーーー

 

(未玖莉)名前何にする 何にする?

(がりょさん)んーー 決めていいよ 好きに・・・

(未玖莉)えー えー 迷っちゃうなぁー

     ガレー船!

(がりょさん)後で名前変えられないからね わかってる?

(未玖莉)んーーっと んーーっと 

     ハウスバーモント

(がりょさん)カレーかよっ!

(未玖莉)じゃ ギルメンみんなの船だから 「みんなの・・・」

(がりょさん)・・・

(未玖莉)あ やっぱ 「仮」って付けたほうが それっぽいかも

     うん ぽいw ぽいw

     「みんなの・・・(仮)」号でw

(がりょさん)あのねー このガレー船を手に入れるまでに

     どんなけ苦労したと・・・

     妻は内職し、娘と息子は街へ働きに行き・・・・

     そして 私は都会へと出稼ぎに行って・・・

(未玖莉)わわわ ま 冷静に・・・エヘヘヘ

     冷静にね・・・

 

ガレー船進水式と聞いて わらわらと集まってくるギルメンのみなさん

(らんぷちょこさん)あんまりだー マスター 謝れ~

(あくびさん)そーだ がりょさんが可哀相 ううう

(ベゴさん)これは やはりがりょさんに敬意を表して 「ガリョー船」号でしょう

(未玖莉)え え え

     あ はい それで はい なんでもいいです・・・

     いやいやいや とってもいい名前です

 

・・・てな感じで

とても和やかに命名式が完了し、ガレー船 進水式ですっ!

いえぁーーー!

 

 

2019-04-07_1460545558

 

黄緑っ!

あ これは緑枠の装備だからかな

にしても ガリョー船号 かっちょいーーーw

 

早速 処女航海ですねw

ベリアを出航しますw

 

2019-04-07_1461215946

 

マストの上にも登れますw

 

2019-04-07_1461318903

 

そして メインセイルには ギルドのエンブレムが輝きます

ステキすぎる!

がりょさん ありがとw

 

2019-04-07_1462348131

 

サービスショットで

船底ですw

きゃっ♡

 

2019-04-07_1462364612

 

で ヘカル はけーん

大砲で撃ちましょうw

 

2019-04-07_1463732309

 

ん? ん?

なんか 大砲むつかしー

当たらないぃーーw

 

2019-04-07_1463062315

 

なんか わからないうちに ヘカル討伐完了w

 

2019-04-07_1464604144

 

ベリアに帰りましょうw

 

2019-04-07_1465225321

 

ガリョー船号 ものすごく速いです

マストに登ってると 速さが実感できますw

 

2019-04-07_1465236428

 

海面を切り裂くような軌跡ですw

 

海はいいなぁ 海洋コンテンツ やっちゃおうかなー

わが日の本は島国よ ♪

朝日かがよう海に ♪

(横浜市歌)

 

 

みんなのガリョー船なので ベリアの船着き場に停泊してます

ご利用くださいねー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    臥龍 (日曜日, 07 4月 2019 17:28)

    皆さんのおかげもあり。無事手に入りましたね。
    皆さんが喜んでくれると幸いです♪

  • #2

    ホイミー (月曜日, 08 4月 2019 15:13)

    花見をしてる間にガレーが手に入ったんですね。またひとつ楽しみが増えましたね。
    では、早急に遊んでみたい、ホイさんは、ルールとかあるのかな?って質問してみる。