ちびみづきだよ♡

ちびみづきだよ♡

20190614027

 

まずはこのお写真 ご覧ください

はい♡

 

いま インスタで話題の ちびみづき♡

知ってました?

もっとキュンキュンしたい人は以下のリンクをクリックで動画が見れます

 

【インスタへのリンク】

 

 

つい先日 インスタにアップされたんですが

「かわいすぎるうう!!!」

「可愛すぎてヤバいヤバいヤバい」

「なんだこの衝撃的な可愛さは」などのコメントが寄せられて

ネットがざわついてます

 

二度見するぐらい かわいいですよねw

でも これ 実は「Snapchat」ってアプリの 子供フィルタを使った画像なんです

 

では この写真はどなたのお写真でしょう

答えは・・・・(ドルルルルルルル)・・この方です

 

1000086226_r

 

はい 山本美月ちゃんです♡

山本美月ちゃんと言えば CM ドラマでも人気ですよねw

cancamの専属モデルで 「うさぎ系OL」のイメージで スイートなファッション担当ですw

 

バッサーこと本田翼ちゃんと並んで大好きです

バッサーはnon-noモデルでしたけどねw

 

でも 美月ちゃんの加工画像は子供フィルター史上 最強との噂です

ザワザワザワ・・・(ネットがざわつく音

 

試してみてねー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (水曜日, 19 6月 2019 11:34)

    美人はなにしても、いけてる。オッサンがなにかして、笑いが取れればいいが、場が冷えた時、それは人身事故に近いレベルのダメージ。試してねーって、ふふふ。