こみくりちゃんの日常

こみくりちゃんの日常

みなさんのお家のシャイ すくすくと育ってますかー?

 

はい ウチの こみくりちゃんも 元気です

ほらね

 

2019-07-28_88662025

 

うだうだ~ ぐだぐだ~

特にやることもなく ハイデル前の木陰で うだうだ~ ぐだぐだ~

 

こほんっ

失礼しました

 

改めまして こみくりちゃんです

2019-07-28_88288578

 

ま デフォルトですね デフォ顔w

アバターは買ってないので グルニルです

 

2019-07-28_88295273

 

はい とりたてて何も特徴もございません

あ しいて言うなら スタイルは細身です

デフォルトの幼児体型はどうしても抵抗感がありましてw

いまどき いませんよ あんな幼児体型の子供

 

 

でもって 一応 装備だけはそろえておきました

 

2019-07-28_88198326

 

恒例のクザカ真4ですね

補助武器は・・・

 

2019-07-28_88201940

 

ランちゃん同様に クツム真4にしておきました

アクセがぜんぜんそろってないので ADはこんな感じです

 

2019-07-28_88198326

 

アクセがそろってないので中途半端な感じだけど

他のキャラから装備とりあげたくないので 今はこんな感じかなw

 

どうせ すぐに覚醒武器が実装されるでしょうから シルバーは温存しておきますかw

どうしようもなくなったら・・・

 

お料理専門となったRGの杏佳莉ちゃんがもってる

クザカ真4弓 ヌーベル真4ダガー ダンデ真4剣を売るかな・・・

だれだw 他のキャラから装備とりあげないと言ったのは・・・

 

焦らずに頑張りましょw