しろくまさんと相互リンク きたぁーっw

しろくまさんと相互リンク きたぁーっw

しろくまさんのYouTubeチャンネルと相互リンクしましたw

 

このHP画面右側(パソコンブラウザの場合)の「相互リンク」に

「White.K RX」ってあるでしょ

これが しろくまさんのチャンネルとのリンクです

 

すんごいですよw

イラスト 映像撮影 作詞作曲 歌に演奏まで・・・(かなりネタばれw)

まるでプロですね

映像の美しさに感動しましたw

 

是非是非 訪ねてみてねーw

 

で ついでのついでですが

このHPもすこしだけ 手直ししました

イラスト描く人や走る人が増えてきたので

HP日誌ページに 記事のジャンル分けをしておきましたw

ジャンルは 

①ギルド関連の記事 ・・・ ギルドのイベントやギルメン関連の記事をまとめました

②のんびり農民生活の記事 ・・・ またーり のんびーりな砂漠の日常をまとめました

③パロディ記事 ・・・ おふざけ記事ばかりをまとめましたw

④マスターの日常 ・・・ 天然まるだしの日常関連の記事をまとめました

⑤腐女子イラスト ・・・ アタシやギルメンのイラスト関連をまとめました

⑥ランニング関連の記事 ・・・ ランニング好きな方はご覧くださいw

 

こっちも見てねーw