日々の出来事をつづりました

漁民!

漁民!

ryoumin
続きを読む 1 コメント

修善寺に来てます

修善寺に来てます

otegami
続きを読む 1 コメント

Go To キャンペーンはじまる

Go To キャンペーンはじまる

与野党だけでなく 都道府県首長との足並みもそろわぬまま

はじまりましたね Go To キャンペーンw

続きを読む 0 コメント

倍返しだっ!

倍返しだっ!

img_bed20d958314633099d6e9831a8e6483249105
続きを読む 1 コメント

あいみょん

あいみょん

106254801_158424445751414_6102935249508854985_n
続きを読む 1 コメント

フォースとともに!

フォースとともに!

May the Force be with you!

フォースとともにあれっ!

続きを読む 0 コメント

東京の空に感謝を描く

東京の空に感謝を描く

今日 空を見上げましたか?

空を見上げたなら あなたも気づいたはずです

 

新型コロナウイルスへ立ち向う医療関係者の方々への敬意を込めて

今日 ブルーインパルスが都心の空を舞いました

続きを読む 2 コメント

私たちは、もっとあざとく生きていい。

私たちは、もっとあざとく生きていい。

JJ_20200607_001_page-0001-772x1024
続きを読む 1 コメント

ヒロインが大渋滞

ヒロインが大渋滞

7bc70f675d246b6fe44f1f9566fbaadd_1080x1383_h
続きを読む 1 コメント

夏日到来

夏日到来

都内は30℃を超え とうとう夏日がやってきました

数日前までスプリングコートだったのにね

コロナウイルスの在宅勤務、自宅待機と出勤のローテーションで すっかり季節感を見失ってしまってました

続きを読む 2 コメント

Stay Home!

Stay Home!

Stay Home !  Keep Distance !

大変なことになりましたね コロナウイルス

続きを読む 1 コメント

しろくまさんと相互リンク きたぁーっw

しろくまさんと相互リンク きたぁーっw

しろくまさんのYouTubeチャンネルと相互リンクしましたw

続きを読む 0 コメント

ゆるキャン△しよう

ゆるキャン△しよう

51goNoSl5LL
続きを読む 3 コメント

Enjoy , Girls !

Enjoy, Girls !

ミュゼTOP
続きを読む 1 コメント

大量発生中

大量発生中

増えてますねー

大量発生中ですw

え? 何がって?

続きを読む 1 コメント

コックピットがひどすぎる

コックピットがひどすぎる

これはひどい・・・というお話し

続きを読む 1 コメント

こみくりちゃんの日常

こみくりちゃんの日常

みなさんのお家のシャイ すくすくと育ってますかー?

続きを読む 0 コメント

パイロット カスタム743FA

パイロット カスタム743FA

パイロット カスタム743FA フォルカン

さて 何のことでしょうw

続きを読む 4 コメント

ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみづきちゃん かわいかったですねー

続きを読む 1 コメント

ちびみづきだよ♡

ちびみづきだよ♡

20190614027
続きを読む 1 コメント

東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ

東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ

「いざないの劍」を手に入れた勇者ヨシヒコは 仏のお告げにしたがい

ダンジョン ムラサキ メレブたちとともに 魔王を倒す旅に出た

目指すは東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ!

続きを読む 1 コメント

プトルム8連発

プトルム8連発

春です! お祭りです! パーリーです!

続きを読む 2 コメント

ダンボ♡

ダンボ♡

世界中に“勇気”を運ぶ感動のファンタジー・アドベンチャー!

ダンボ!

絶賛上映中w

続きを読む 1 コメント

ギルドガレー船「ガリョー船」号

ギルドガレー船「ガリョー船」号

ギルメンの臥龍怜さんからお手紙が・・・

「明日の朝 砂粒バザールにて待つ」

続きを読む 2 コメント

妖精さん

妖精さん

今日 ギルメンのみなさんとお話ししていたら

妖精さんのご質問が多かったので 

新人の方も増えたので お役にたてればと記事をアップしました

続きを読む 2 コメント

古代のプトルム

古代のプトルム

ギルメンの臥龍怜さんがギルドボスを手配してくれまして

古代のプトルム行ってきましたw

続きを読む 3 コメント

みね子が帰ってくる

みね子が帰ってくる

みね子とヒデさん

そして すずふり亭のみんなw

みんな元気に帰ってきますw

続きを読む 1 コメント

家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか?

タクシー代を出すので家について行ってイイですか?

・・・は テレビ東京の人気番組ですが

続きを読む 2 コメント

臥龍怜さん 太っ腹~♡

臥龍怜さん 太っ腹~♡

ありそうでない なさそうである

ありよりのなし なしよりのあり

そういうことってありますよねーw

続きを読む 3 コメント

ギルドボス フェリード 急遽開催

ギルドボス フェリード 急遽開催

なんか 闇のキテレツだの狭間だのが開いたと

黒ちゃんがうるさいので ちょっくらやっつけてきましたw

続きを読む 1 コメント

どこまで行っても渋谷は日本の東京

どこまで行っても渋谷は日本の東京

東京に空はないと言ったのは智恵子抄ですが

どこまで行っても渋谷は日本の東京と言ったのは「けみお」です

イェイ あげみざわ♡

続きを読む 2 コメント

箱根旅行

箱根旅行

3連休だったのとバレンタインでもあるし 箱根旅行に行ってきました

お泊まりは以前から行きたかった 「星野リゾート 界 箱根」

女子旅にも人気の高いリゾートですw

続きを読む 1 コメント

臥龍怜さんのHPリンクしました

臥龍怜さんのHPリンクしました

臥龍怜さんがHPを開設されましたw

続きを読む 1 コメント

似顔絵アプリ

似顔絵アプリ

似顔絵のアバターをつくってくれるアプリは以前にZEPETOをご紹介しましたが

最近増えてきましたね

続きを読む 0 コメント

バックハグされちった♡

バックハグされちった♡

バックハグ ・・・ あぁぁ なんて甘美な響き ・・・

ブルフルッ (思わず身震いする音)

続きを読む 1 コメント

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました

本年もよろしくお願いします

続きを読む 0 コメント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスです

・・・んーー 元号とクリスマス・・・言葉の響きがミスマッチだw

と 同時に平成最後の天皇誕生日でもある

続きを読む 0 コメント

なんと平均20.9枚!

なんと平均20.9枚!

20.9枚 ・・・これ なんの数字だと思います?

20代女性の財布の中に入っているカード類の 平均枚数です

続きを読む 0 コメント

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

またまたミラノのフニさんからお手紙ですー

続きを読む 0 コメント

まぼろしぃ~

まぼろしぃ~

ステキだと思ったものは2ヵ月ぐらい見る 心に刺さった理由をみつける・・・

と言ったのは ikkoさんですが

今 アタシは ギルメンの臥龍怜さんから着たお手紙を 穴があくほど見ています

どんだけぇーーー

続きを読む 3 コメント

プラダを着たアンネ

プラダを着たアンネ

クリスマス~ 

全国的にクリスマス~

 

ギルメンのフニさんからお手紙が届きました~♡

続きを読む 3 コメント

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジングルベール ジングルベール 鈴がぁなるぅ~♪

続きを読む 1 コメント

師走とかけまして

師走とかけまして

今年もあとすこしばかし

先生も走ると書いて 師走でございます

続きを読む 0 コメント

ATMって何?

ATMって何?

ブログのタイトルをみて なんだ これ って思ったアナタ

詳しくご説明しましょう

今日は役に立つお話しです

続きを読む 2 コメント

ブレさんからの挑戦状

ブレさんからの挑戦状

ギルメンのブレさんからの指令です

code 暗号を解けというもの

続きを読む 2 コメント

Passengers

Passengers

ポンッ ポンッ・・・(ベルトサインの点灯音

ご搭乗のみなさま

続きを読む 1 コメント

ラインモバイル ダンスを踊ろう

ラインモバイル ダンスを踊ろう

やっとHPのリニューアルが完了しましたーw

あぁぁぁーーー 疲れたぁ~

続きを読む 0 コメント

お肉さんに捧ぐ

お肉さんに捧ぐ

秋です

スポーツの秋です

みなさん いい汗かいてますかーーーーー

続きを読む 2 コメント

フーセンげっとw

フーセンげっとw

なんかイベントがはじまりました

「3カ国対抗戦」

イベント的にはスルーなんだけど フーセンだけほしいw

続きを読む 2 コメント

ギルドボス マッドマン6連発

ギルドボス マッドマン6連発

ギルド・イベントでマッドマン討伐を開催しましたーw

続きを読む 0 コメント

トレランと鎌倉散策

トレランと鎌倉散策

鎌倉にトレイルランニング行ってきました

続きを読む 0 コメント

釣学聖日記

釣学聖日記

自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいるにもかかわらず、教え子の中学生に心を奪われてしまう・・・

TBS系火曜ドラマ 2018年10月スタートです

続きを読む 0 コメント

KISSショットさんが砂漠を卒業されます

KISSショットさんが砂漠を卒業されます

リアルのお仕事の関係で長期休暇に入っておられた(物語系)KISSショットさんですが 残念ながら砂漠を卒業されることになりました

続きを読む 0 コメント

物欲の箱を開けてみた

物欲の箱を開けてみた

聖書では 人間を罪に導く欲望を 「七つの大罪」と呼び 戒めています

それは 傲慢 物欲 嫉妬 憤怒 色欲 貪食 惰情 です

汝 おぼるるなかれ!

それなのに それなのに あぁ それなのに・・・

開けてはならない箱! ギルメンと物欲の箱を開けてしまいました!

続きを読む 0 コメント

ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルメンの臥龍怜さんのおかげで ひさしぶりのギルドボスです

マッドマン行ってきましたw

続きを読む 0 コメント

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ちょっと体調が思わしくなくて 狩りをする気になれなかったので

気分転換にお引っ越ししましたw

続きを読む 0 コメント

納涼釣り大会

納涼釣り大会

暑い日が続いていますが 如何お過ごしですかw

あまり暑いので ギルメンの臥龍怜さん主催の納涼釣り大会に参加してきましたw

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃんがレベル60になりました いえぁーーーw

続きを読む 1 コメント

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

ビーチにナイトプール 海外リゾートなどなど 夏は水着イベントが盛りだくさん!

今年も水着の季節がやってくる!

この夏は一度きり、可愛い水着は早い者勝ち!

自分が盛れて写真が映える最高の水着で、夏の一番の思い出を作ろう♡

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

ちゃくちゃくと充実していく ランの優彩ちゃんの装備強化

 

名付けて 「優彩ちゃんの装備 充実野菜計画 香料不使用の新・充実野菜でたよ(仮)」計画

(かなり長い)

続きを読む 2 コメント

召還書ツアー

召還書ツアー

毎週土曜日になるど 朝9時頃からカーマスリビアの召還書ツアー

夜9時頃からフィラ・ペとかカルティアンの呪術書ツアーを行っています

続きを読む 0 コメント

毎度お騒がせしています

毎度お騒がせしています

東京は季節外れの暑さが続いています

天気もいいし 妹が運転の練習したいと言うので 教官やってきました

続きを読む 3 コメント

My Name is SOLEIL

My Name is SOLEIL

SOLEIL って知ってます?

ソレイユって読むんですよw

続きを読む 0 コメント

ステキなアクセもらいました

ステキなアクセもらいました

おほー なんだこれー

ポカホンタスみたいな名前のリングもらいましたんw

続きを読む 0 コメント

四季のパレード

四季のパレード

くるくる巡るよ 季節は巡る

くりだせ ねりだせ 四季のパレード

どかどか がちゃがちゃ どんじゃら ほい

続きを読む 0 コメント

お別れします

お別れします

アタシ 決意しました

お別れします

続きを読む 2 コメント

あかりちゃんタウン建設中

あかりちゃんタウン建設中

寒いですねー ><

東京も雪がつもりましたー

渋谷駅 入場制限でたいへんなことになってました

続きを読む 1 コメント

女子会大盛り上がり

女子会大盛り上がり

二日酔いです

激しく・・・昨日は呑んでしまいました ><

続きを読む 0 コメント

あかりのお年玉♡

あかりのお年玉

おめおめです~

お正月 楽しんでますか?

続きを読む 0 コメント

恐怖の魔女狩り

恐怖の魔女狩り

人は だれも他の人とは異なる

それはキャラクターであり 個性でもある

 

しかし人は自分たちとは異なるものを受け入れられず拒んでしまう

ときにそれは異端の者への排除となる

続きを読む 1 コメント

ジャイも飛べるはず

ジャイも飛べるはず

サブタイトル 伝説の男がふたたび伝説をつくった!

 

題して トリジャーイ!

不破さんの人気小説が映画化 「ヒロイン失格」の英勉が贈る

不破 土屋太鳳ダブル主演 間宮祥太郎 高杉真宇出演

空飛ぶ青春エンターティメント!

 

熱血仲間と空を飛ぶことになっちゃった、最高の夏!

トリジャーイ!

続きを読む 3 コメント

iphoneXとairpodsと

iphoneXとairpodsと

発売日から10日ほど遅れましたが 無事 iphoneXが手に入り

にっこにっこしてましたが・・・

ひとつ問題が!

続きを読む 2 コメント

紗季さん 小説家デビュー

紗季さん 小説家デビュー

躊躇するご本人を無理矢理説得してアップです

紗季さんの処女作・・・なのか?・・・ま こまかいことはいっかw・・・ですw

続きを読む 0 コメント

雪のシラカバ並木

雪のシラカバ並木

ゆ~き~のシラカバな~みき~♪

はい 黒い砂漠にも雪の季節がやってきました

続きを読む 2 コメント

だって寒かったんだもん

だって寒かったんだもん

11月なのに12月なみの寒さが続いていますが 如何お過ごしですか

未玖莉ちゃんだって寒い

いつまでもラクシャンデや浴衣のように露出の高いアバターでは寒いですよねー

続きを読む 0 コメント

伝説の男ふたたび

伝説の男ふたたび

ベンベベベベンベベベン(ベースの音w)

 

伝説のおとこ~♪

伝説のおとこ~♪

今日は有名人 不破さんの伝説を教えよーおー♪

(はにわ風)

続きを読む 0 コメント

染色ふたたび

染色ふたたび

以前にもイベントでメルブのパレットをもらったときに染色したんですが

期限がくると元の色に・・・

続きを読む 0 コメント

ギルド合同トライアスロン大会 あちゅさん かく戦えり!

ギルド合同トライアスロン大会 あちゅさん かく戦えり!

賑々しくも開催されました ギルド合同トライアスロン大会

ものすごい盛り上がりで 楽しかったですよーw

続きを読む 2 コメント

巻いてみた

巻いてみた

37205876636_15e57c1d5b_o
続きを読む 0 コメント

ギルボス フェリード中型15連発

ギルボス フェリード中型15連発

中型ギルドに移行してはじめてのギルボス!

フェリード15連発ですw

続きを読む 0 コメント

9世代馬はっけん!

9世代馬はっけん!

ハイデルで9世代馬を発見しました!

 

続きを読む 0 コメント

ギルド合同トライアスロン大会へ参加される方へ

ギルド合同トライアスロン大会へ参加される方へ

ギルドチャットではお知らせしてましたが カルフェオン貿易公社さんの主催により複数のギルド合同でのトライアスロン大会が開催されます

ギルド同士の打ち合わせがありましたので 内容をお知らせします

続きを読む 1 コメント

召還書ツアー

召還書ツアー

召還書がかなり貯まってたので ギルメンの方がたと消化してきました

メンバーはブレッドさん ベアトリスさん ベゴさん そうたんさんw

ギルメン同士なので持ち寄りではないんですが みなさん 貯まってましたねー

 

続きを読む 1 コメント

ギルドボス フェリード19連発

ギルドボス フェリード19連発

ギルドボス フェリード! なんと今回は19連発です!

続きを読む 3 コメント

第1回 ギルド会議結果

第1回 ギルド会議結果

第1回 ギルド会議の投票結果と今後のギルド方針についてご報告します

続きを読む 0 コメント

第1回 ギルド会議を開催します

第1回 ギルド会議を開催します

今回のアップデートで中型ギルド以上限定のログインイベントが実装されました

ギルドJGの方針決定について ギルド会議を開催します

続きを読む 0 コメント

テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

連続休暇最終日 リアルにお出かけの予定もないので、テルミアン・ウォーター・パークに行ってきました

ギルメンのあちゅんさん、きゅえるんも来てて アトラクションを楽しんできましたよw

 

続きを読む 0 コメント

テルミアン・ドレス

テルミアン・ドレス

ウエブマネー・キャンペーンに当選したので 買っちゃいました~

テルミアン・ドレス~♪

続きを読む 0 コメント

月刊Jgクシィ 8月号

月刊Jgクシィ 8月号

36190210906_d497230132_o
続きを読む 0 コメント

ギルボス マッドマンからのフェリード

ギルボス マッドマンからのフェリード

ギルボス開催しました (。・・。)

ドロ人間からのトカゲ男ですw

続きを読む 0 コメント

テルミアン・ウォーター・パーク

テルミアン・ウォーター・パーク

飛び込み台があるというので行ってきましたw テルミアン・ウォーター・パークw

続きを読む 2 コメント

エフェリア帆船げっとしました

エフェリア帆船げっとしました

エフェリア帆船が取引所に登録されたので 何度目かのチャレンジ!

続きを読む 1 コメント

アプデ後の不具合ありませんか?

アプデ後の不具合ありませんか?

今日も元気にシュルツで狩りだぁーーー

あれ? なんか変だぞぉー

続きを読む 2 コメント

黒い砂漠公式HPへの画像投稿

黒い砂漠公式HPへの画像投稿

このHPにアップした画像を黒い砂漠公式HPの画像投稿にアップしてますが

閲覧数がかなり伸びてましたw

続きを読む 0 コメント

ステキなステキなプレゼント

ステキなステキなプレゼント

運営さんから 連絡帳に謎のメッセージが届いてましたw

 

続きを読む 0 コメント

不破さんが砂漠を卒業されます

不破さんが砂漠を卒業されます

残念なお知らせですが 不破さんが砂漠を卒業されます

続きを読む 0 コメント

ギルドHPをリニューアルしました

ギルドHPをリニューアルしました

HPがまもなくリニューアル完了します

続きを読む 0 コメント

GTX1070を試してみた

GTX1070を試してみた

とあるルートから GTX1070を入手しまして 早速試してみましたw

続きを読む 0 コメント

ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルメンの魔女さんのお声かけで ギルドボス マッドマンです

続きを読む 0 コメント

デートなう。に使っていいよ

デートなう。に使っていいよ

35170282246_0b412eb4c1_o
続きを読む 0 コメント