2016年

Diary 日誌



みくりちゃん覚醒

みくりちゃん覚醒

12月20日の放送をもってTBS系「逃げるは恥だが役に立つ We married as a job !」、通称「逃げ恥」は最終回をむかえました

続きを読む 0 コメント

突撃企画 不破8段の名人戦7番勝負第1局

突撃企画 不破8段の名人戦7番勝負第1局

(杏佳莉)三日月番長名人に不破8段が挑戦する名人戦7番勝負がいよいよ開始となります

     こちらは文京区 椿山荘会場から杏佳莉がお届けします

続きを読む 0 コメント

突撃企画 これがスクープだ! セカンド・シーズン

突撃企画 これがスクープだ! セカンド・シーズン

やってきました突撃企画第2弾! 

 

ギルメンレポーターの発見したスクープ記事を熱くお伝えする「これがスクープだ!」

続きを読む 0 コメント

私ごとですが

私ごとですが

私ごとで恐縮ですが、先月、複数入っていたランニング・クラブを整理しました

続きを読む 0 コメント

みくりちゃん登場

みくりちゃん登場

もうすぐ逃げ恥の最終回 

すでに逃げ恥ロスが心配です

続きを読む 0 コメント

恋ダンスを踊った

恋ダンスを踊った

学生時代からの友人、いそべぇ(あだ名です・・・ねんのため)の結婚式に行ってきましたw

続きを読む 0 コメント

別冊企画 エピさん4姉妹は予想外に個性的だった

別冊企画 エピさん4姉妹は予想外に個性的だった

朝からシトシトと雨の降るお休みの日のことだった

続きを読む 0 コメント

家の模様替え

家の模様替え

暇にまかせて自宅の模様替えをしました

続きを読む 0 コメント

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

不破レポーターによる突撃企画第2弾! 

名付けて 突撃企画 砂漠で初めて泳いで海を越えた男のドキュメンタリー

 

サブタイトル 地味にすごい! 不破レポーターの真面目にバカをやるのは恥だが役に立つ!

続きを読む 0 コメント

ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルメンのみなさんの頑張りにより、今週もギルドボス マッドマンです

続きを読む 0 コメント

ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

昨日のフェリードに引き続き、本日はマッドマンです

続きを読む 2 コメント

ギルドボス フェリード

ギルドボス フェリード

(スタジオ)はい 情報ライブ杏佳莉屋です

      ギルボス2連発ですw 

      がんばって取りましたねー

続きを読む 0 コメント

象さんといっしょ

象さんといっしょ

なぜか最近、子象に乗った人をよく見かけます

続きを読む 0 コメント

別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

この前のアプデ以降、海の底の景色がきれいになったとは聞いていましたが、とくに気にせずに過ごしてました

続きを読む 0 コメント

なんなんですかね このアップデート

なんなんですかね このアップデート

タイトルのままですが なんですかね このアップデート (。・・。)

続きを読む 0 コメント

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊はマーガレットだけではない! 

 

突撃企画にも別冊企画登場! 読み切り別冊企画・・・不破さんの妹は予想外にかわいかった・・・の巻

続きを読む 0 コメント

突撃企画 これがスクープだ!

突撃企画 これがスクープだ!

やってきました突撃企画第2弾! 

 

ギルメンレポーターの発見したスクープ記事を熱くお伝えする「これがスクープだ!」

続きを読む 0 コメント

女子力 高い!

女子力 高い!

ハイデル倉庫前で とても女子力の高いジャイさん はけーん!

続きを読む 0 コメント

細かすぎて伝わらないこだわり

細かすぎて伝わらないこだわり

ギルドのエンブレムですが、実は何回も作り直しをしています

細かすぎて伝わらないと思いますが、すっごぉーーーくこだわってます

続きを読む 0 コメント

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

突撃企画 あやたんを追え! 第1回

不破レポーターによる突撃レポート「あやたんを追え!」

今回は記念すべき第1回です

続きを読む 0 コメント

ハイデル花火大会

ハイデル花火大会

ハイデル花火大会に参加してきましたw

続きを読む 0 コメント