のんびり農民生活の記事

マスターのまったぁーり のぉーんびり 農民生活の日常をまとめてみました

漁民!

漁民!

ryoumin
続きを読む 1 コメント

ヒロインが大渋滞

ヒロインが大渋滞

7bc70f675d246b6fe44f1f9566fbaadd_1080x1383_h
続きを読む 1 コメント

ゆるキャン△しよう

ゆるキャン△しよう

51goNoSl5LL
続きを読む 3 コメント

Enjoy , Girls !

Enjoy, Girls !

ミュゼTOP
続きを読む 1 コメント

こみくりちゃんの日常

こみくりちゃんの日常

みなさんのお家のシャイ すくすくと育ってますかー?

続きを読む 0 コメント

ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみくり 来たぁ~♡

ちびみづきちゃん かわいかったですねー

続きを読む 1 コメント

ダンボ♡

ダンボ♡

世界中に“勇気”を運ぶ感動のファンタジー・アドベンチャー!

ダンボ!

絶賛上映中w

続きを読む 1 コメント

妖精さん

妖精さん

今日 ギルメンのみなさんとお話ししていたら

妖精さんのご質問が多かったので 

新人の方も増えたので お役にたてればと記事をアップしました

続きを読む 2 コメント

みね子が帰ってくる

みね子が帰ってくる

みね子とヒデさん

そして すずふり亭のみんなw

みんな元気に帰ってきますw

続きを読む 1 コメント

家、ついて行ってイイですか?

家、ついて行ってイイですか?

タクシー代を出すので家について行ってイイですか?

・・・は テレビ東京の人気番組ですが

続きを読む 2 コメント

バックハグされちった♡

バックハグされちった♡

バックハグ ・・・ あぁぁ なんて甘美な響き ・・・

ブルフルッ (思わず身震いする音)

続きを読む 1 コメント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスプレゼント

平成最後のクリスマスです

・・・んーー 元号とクリスマス・・・言葉の響きがミスマッチだw

と 同時に平成最後の天皇誕生日でもある

続きを読む 0 コメント

フーセンげっとw

フーセンげっとw

なんかイベントがはじまりました

「3カ国対抗戦」

イベント的にはスルーなんだけど フーセンだけほしいw

続きを読む 2 コメント

釣学聖日記

釣学聖日記

自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいるにもかかわらず、教え子の中学生に心を奪われてしまう・・・

TBS系火曜ドラマ 2018年10月スタートです

続きを読む 0 コメント

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ハイデル9-3に引っ越しましたw

ちょっと体調が思わしくなくて 狩りをする気になれなかったので

気分転換にお引っ越ししましたw

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃんがレベル60になりました いえぁーーーw

続きを読む 1 コメント

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

ビーチにナイトプール 海外リゾートなどなど 夏は水着イベントが盛りだくさん!

今年も水着の季節がやってくる!

この夏は一度きり、可愛い水着は早い者勝ち!

自分が盛れて写真が映える最高の水着で、夏の一番の思い出を作ろう♡

続きを読む 0 コメント

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

優彩ちゃんの装備 充実野菜計画

ちゃくちゃくと充実していく ランの優彩ちゃんの装備強化

 

名付けて 「優彩ちゃんの装備 充実野菜計画 香料不使用の新・充実野菜でたよ(仮)」計画

(かなり長い)

続きを読む 2 コメント

ステキなアクセもらいました

ステキなアクセもらいました

おほー なんだこれー

ポカホンタスみたいな名前のリングもらいましたんw

続きを読む 0 コメント

恐怖の魔女狩り

恐怖の魔女狩り

人は だれも他の人とは異なる

それはキャラクターであり 個性でもある

 

しかし人は自分たちとは異なるものを受け入れられず拒んでしまう

ときにそれは異端の者への排除となる

続きを読む 1 コメント

雪のシラカバ並木

雪のシラカバ並木

ゆ~き~のシラカバな~みき~♪

はい 黒い砂漠にも雪の季節がやってきました

続きを読む 2 コメント

だって寒かったんだもん

だって寒かったんだもん

11月なのに12月なみの寒さが続いていますが 如何お過ごしですか

未玖莉ちゃんだって寒い

いつまでもラクシャンデや浴衣のように露出の高いアバターでは寒いですよねー

続きを読む 0 コメント

染色ふたたび

染色ふたたび

以前にもイベントでメルブのパレットをもらったときに染色したんですが

期限がくると元の色に・・・

続きを読む 0 コメント

9世代馬はっけん!

9世代馬はっけん!

ハイデルで9世代馬を発見しました!

 

続きを読む 0 コメント

テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

連続休暇最終日 リアルにお出かけの予定もないので、テルミアン・ウォーター・パークに行ってきました

ギルメンのあちゅんさん、きゅえるんも来てて アトラクションを楽しんできましたよw

 

続きを読む 0 コメント

テルミアン・ドレス

テルミアン・ドレス

ウエブマネー・キャンペーンに当選したので 買っちゃいました~

テルミアン・ドレス~♪

続きを読む 0 コメント

アプデ後の不具合ありませんか?

アプデ後の不具合ありませんか?

今日も元気にシュルツで狩りだぁーーー

あれ? なんか変だぞぉー

続きを読む 2 コメント

ステキなステキなプレゼント

ステキなステキなプレゼント

運営さんから 連絡帳に謎のメッセージが届いてましたw

 

続きを読む 0 コメント

UI編集設定の見直しを

UI編集設定の見直しを

今回のアプデでUI設定が一部 初期化されてることはみなさん お気づきですよね

チャット欄の配置をカスタマイズしてたのが もとに戻ってるとかw

続きを読む 0 コメント

ログインキャンペーンにご注意

ログインキャンペーンにご注意

ログインするとログインボーナスがもらえますよね

あれとは別に ログインキャンペーンってイベントが開催されてるのに気づいてます? 

続きを読む 0 コメント

浴衣で花見

浴衣で花見

すごかったですねー

羽生弓弦~ 逆転優勝おめでとーございまーすw

 

お花見にはまだ肌寒いですが 浴衣で花見です 

続きを読む 0 コメント

足の長さと走るスピードは・・・

足の長さと走るスピードは・・・

 貿易専門キャラのリトサマ 唯知香ちゃんです

貿易行った先々で、ついでに採集もしたいんですが、リトサマって走るのが遅いですよね><

 

そこでー エステで足を長くしてみました (。・・。) 

続きを読む 0 コメント

どれにしようかなw

どれにしようかなw

バレンタイン・イベントだと思うんですけど、このふーせんとかがマイレージで買えます

どれがいいかなぁw 

続きを読む 0 コメント

ハイデルのステージ

ハイデルのステージ

ハイデルの倉庫そばにステージができあがってました

続きを読む 0 コメント

ネタばれ注意

ネタばれ注意

ギルメンのKuro緋月さんに教えられ、トレジャーハントのイベントをクリアしてきました

続きを読む 0 コメント

みくりちゃん登場

みくりちゃん登場

もうすぐ逃げ恥の最終回 

すでに逃げ恥ロスが心配です

続きを読む 0 コメント

家の模様替え

家の模様替え

暇にまかせて自宅の模様替えをしました

続きを読む 0 コメント

象さんといっしょ

象さんといっしょ

なぜか最近、子象に乗った人をよく見かけます

続きを読む 0 コメント

なんなんですかね このアップデート

なんなんですかね このアップデート

タイトルのままですが なんですかね このアップデート (。・・。)

続きを読む 0 コメント

女子力 高い!

女子力 高い!

ハイデル倉庫前で とても女子力の高いジャイさん はけーん!

続きを読む 0 コメント