マスターの日常

いつも天然ですみません マスターの天然日常をまとめてみました

修善寺に来てます

修善寺に来てます

otegami
続きを読む 1 コメント

Go To キャンペーンはじまる

Go To キャンペーンはじまる

与野党だけでなく 都道府県首長との足並みもそろわぬまま

はじまりましたね Go To キャンペーンw

続きを読む 0 コメント

倍返しだっ!

倍返しだっ!

img_bed20d958314633099d6e9831a8e6483249105
続きを読む 1 コメント

あいみょん

あいみょん

106254801_158424445751414_6102935249508854985_n
続きを読む 1 コメント

フォースとともに!

フォースとともに!

May the Force be with you!

フォースとともにあれっ!

続きを読む 0 コメント

東京の空に感謝を描く

東京の空に感謝を描く

今日 空を見上げましたか?

空を見上げたなら あなたも気づいたはずです

 

新型コロナウイルスへ立ち向う医療関係者の方々への敬意を込めて

今日 ブルーインパルスが都心の空を舞いました

続きを読む 2 コメント

私たちは、もっとあざとく生きていい。

私たちは、もっとあざとく生きていい。

JJ_20200607_001_page-0001-772x1024
続きを読む 1 コメント

Stay Home!

Stay Home!

Stay Home !  Keep Distance !

大変なことになりましたね コロナウイルス

続きを読む 1 コメント

大量発生中

大量発生中

増えてますねー

大量発生中ですw

え? 何がって?

続きを読む 1 コメント

コックピットがひどすぎる

コックピットがひどすぎる

これはひどい・・・というお話し

続きを読む 1 コメント

パイロット カスタム743FA

パイロット カスタム743FA

パイロット カスタム743FA フォルカン

さて 何のことでしょうw

続きを読む 4 コメント

ちびみづきだよ♡

ちびみづきだよ♡

20190614027
続きを読む 1 コメント

東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ

東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ

「いざないの劍」を手に入れた勇者ヨシヒコは 仏のお告げにしたがい

ダンジョン ムラサキ メレブたちとともに 魔王を倒す旅に出た

目指すは東京屈指の魔窟 ダンジョン・ザ・シブヤ!

続きを読む 1 コメント

箱根旅行

箱根旅行

3連休だったのとバレンタインでもあるし 箱根旅行に行ってきました

お泊まりは以前から行きたかった 「星野リゾート 界 箱根」

女子旅にも人気の高いリゾートですw

続きを読む 1 コメント

似顔絵アプリ

似顔絵アプリ

似顔絵のアバターをつくってくれるアプリは以前にZEPETOをご紹介しましたが

最近増えてきましたね

続きを読む 0 コメント

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました

本年もよろしくお願いします

続きを読む 0 コメント

なんと平均20.9枚!

なんと平均20.9枚!

20.9枚 ・・・これ なんの数字だと思います?

20代女性の財布の中に入っているカード類の 平均枚数です

続きを読む 0 コメント

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

またまたミラノのフニさんからお手紙ですー

続きを読む 0 コメント

プラダを着たアンネ

プラダを着たアンネ

クリスマス~ 

全国的にクリスマス~

 

ギルメンのフニさんからお手紙が届きました~♡

続きを読む 3 コメント

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジングルベール ジングルベール 鈴がぁなるぅ~♪

続きを読む 1 コメント

師走とかけまして

師走とかけまして

今年もあとすこしばかし

先生も走ると書いて 師走でございます

続きを読む 0 コメント

ATMって何?

ATMって何?

ブログのタイトルをみて なんだ これ って思ったアナタ

詳しくご説明しましょう

今日は役に立つお話しです

続きを読む 2 コメント

ラインモバイル ダンスを踊ろう

ラインモバイル ダンスを踊ろう

やっとHPのリニューアルが完了しましたーw

あぁぁぁーーー 疲れたぁ~

続きを読む 0 コメント

お肉さんに捧ぐ

お肉さんに捧ぐ

秋です

スポーツの秋です

みなさん いい汗かいてますかーーーーー

続きを読む 2 コメント

トレランと鎌倉散策

トレランと鎌倉散策

鎌倉にトレイルランニング行ってきました

続きを読む 0 コメント

毎度お騒がせしています

毎度お騒がせしています

東京は季節外れの暑さが続いています

天気もいいし 妹が運転の練習したいと言うので 教官やってきました

続きを読む 3 コメント

My Name is SOLEIL

My Name is SOLEIL

SOLEIL って知ってます?

ソレイユって読むんですよw

続きを読む 0 コメント

四季のパレード

四季のパレード

くるくる巡るよ 季節は巡る

くりだせ ねりだせ 四季のパレード

どかどか がちゃがちゃ どんじゃら ほい

続きを読む 0 コメント

お別れします

お別れします

アタシ 決意しました

お別れします

続きを読む 2 コメント

あかりちゃんタウン建設中

あかりちゃんタウン建設中

寒いですねー ><

東京も雪がつもりましたー

渋谷駅 入場制限でたいへんなことになってました

続きを読む 1 コメント

女子会大盛り上がり

女子会大盛り上がり

二日酔いです

激しく・・・昨日は呑んでしまいました ><

続きを読む 0 コメント

あかりのお年玉♡

あかりのお年玉

おめおめです~

お正月 楽しんでますか?

続きを読む 0 コメント

iphoneXとairpodsと

iphoneXとairpodsと

発売日から10日ほど遅れましたが 無事 iphoneXが手に入り

にっこにっこしてましたが・・・

ひとつ問題が!

続きを読む 2 コメント

紗季さん 小説家デビュー

紗季さん 小説家デビュー

躊躇するご本人を無理矢理説得してアップです

紗季さんの処女作・・・なのか?・・・ま こまかいことはいっかw・・・ですw

続きを読む 0 コメント

巻いてみた

巻いてみた

37205876636_15e57c1d5b_o
続きを読む 0 コメント

GTX1070を試してみた

GTX1070を試してみた

とあるルートから GTX1070を入手しまして 早速試してみましたw

続きを読む 0 コメント

できる女のカサネテク

できる女のカサネテク

この世で虚構と駆け引きがマッハで飛び交うドロドロ・・・どろんこの世界

それは合コン

 

いま気になってる動画が ドルチェのCM ”カサネテク 無敵の合コンテクニック” 

続きを読む 2 コメント

石原さとみ マイストラーダ おおかぶり

石原さとみ マイストラーダ おおかぶり

日誌「恋ダンスを踊った」の みなみ と まりちー と一緒にお買いものしよーぜーっ! ってことになりまして、GINZA SIXで待ち合わせw 

続きを読む 0 コメント

みくりのプチらくワザ

みくりのプチらくワザ

スキルを発動するときに このキーとあのキーを同時押し・・・とかで うーーー 指つりそーー・・・って こんな経験ないですか? 

続きを読む 0 コメント

アウロラ タレンタムが来たー!

アウロラ タレンタムが来たー!

ガラスペンが欲しくて・・・てか 試し書きしてみたくて 銀座伊東屋に寄ってきました

 

その名のとおり ペン先から軸まですべてガラスでできてます

 

続きを読む 0 コメント

赤坂離宮 迎賓館に行ってみた

赤坂離宮 迎賓館に行ってみた

赤坂離宮 迎賓館の見学抽選に当選したので行ってきましたw

1899年着工

諸外国からの国賓を招いての晩餐会、先進国首脳会議などの舞台となっています 

続きを読む 0 コメント

キャラ弁製作 その後

キャラ弁製作 その後

キャラ弁製作 体ができました 

続きを読む 0 コメント

キャラ弁制作中

キャラ弁制作中

「きよら グルメ仕立て」のCM 知ってます? 

かけんのかと思ったらかけへんのかーい あ かけるんかーい・・・ってCM 

あまりのかわいさに キャラ弁製作にチャレンジ中w 

続きを読む 0 コメント

鎌倉トレラン

鎌倉トレラン

有給休暇ぁーー そして お天気ぃーーー

鎌倉へトレイルランニング行ってきましたぁ~

続きを読む 0 コメント

有名ブログと相互リンクできたー

有名ブログと相互リンクできたー

こうしてギルドのHPをつくっていますが、実はHPをつくるのは初体験なんです

で、HPを開いたときから ずっとあこがれていたことがあります

  

それはねー 有名ブログと「相互リンク」って貼れたらいいなぁってw

続きを読む 0 コメント

みくりちゃんの裏ワザ

みくりちゃんの裏ワザ

2月です もうすぐ戦いの日がやってきます

チョコレートづくりです

続きを読む 0 コメント

京都旅行

京都旅行

正月明けに連続休暇をとって、家族で京都旅行に行ってきました

これで3回目ですが、父親に連れられ京都のお茶屋 祇園一力亭に行ってきました

続きを読む 0 コメント

恋ダンスを踊った

恋ダンスを踊った

学生時代からの友人、いそべぇ(あだ名です・・・ねんのため)の結婚式に行ってきましたw

続きを読む 0 コメント