腐女子イラスト

イラストを描いてたら イラストレイターなメンバーが増えてきたので

まとめてみました

猫耳 ペン入れ

猫耳 ペン入れ

20190406
続きを読む 1 コメント

がりょ画伯ふたたび

がりょ画伯ふたたび

ギルメンの臥龍怜さんからお手紙をもらいました

がりょ画伯 作品完成ですw

続きを読む 1 コメント

髪の毛をかきあげて・・・

髪の毛をかきあげて・・・

20190321
続きを読む 2 コメント

二科展入選

二科展入選

第103回 二科展入賞作品が決定しましたw

続きを読む 0 コメント

キャラメイク職人べにさん すごい!

キャラメイク職人べにさん すごい!

ギルメンのべにふじさんのキャラは みんな美人ぞろい

さすがキャラメイク職人wc

そんなべにさんが またまた やってくれましたー!

続きを読む 0 コメント

西日本豪雨 お見舞い申し上げます

西日本豪雨 お見舞い申し上げます

西日本を襲った豪雨から1週間あまりが経過しました

続きを読む 0 コメント

ランはお好きですか その2

ランはお好きですか その2

ランちゃん たのしーですねー

覚醒して ますますたのしくなりましたw

続きを読む 1 コメント

毎度お騒がせしています

毎度お騒がせしています

東京は季節外れの暑さが続いています

天気もいいし 妹が運転の練習したいと言うので 教官やってきました

続きを読む 3 コメント

1等級レイラ 卒業します

1等級レイラ 卒業します

レイラの花びらを交換して 大量に入学した1等級のレイラたち

めでたく卒業です

続きを読む 0 コメント

ランはお好きですか

ランはお好きですか

ついに新キャラ ラン 実装です!

やったー よっ まってましたー!

続きを読む 0 コメント

制服アバター きたぁーーーー!

制服アバター きたぁーーーー!

ついに出た! 制服アバター!

続きを読む 1 コメント

4等級のティアラ きたぁーーーーー!

4等級のティアラ きたぁーーーーー!

でた! 4等級のティアラ!

続きを読む 1 コメント

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

39386558512_8c8cc329f6_o
続きを読む 2 コメント

メリークリスマス

メリークリスマス

39228486641_2b67f9cc3e_o
続きを読む 0 コメント

JGコミック第7話

JGコミック第7話

黒い砂漠でみんながほしいもの・・・

それは強い装備w

ときとして その欲望はとんでもない怪物を産みだします

・・・

そう それはバブル!

今回のJGコミックは黒い砂漠を襲った 未曾有のバブルのお話しです

続きを読む 0 コメント

iphoneXとairpodsと

iphoneXとairpodsと

発売日から10日ほど遅れましたが 無事 iphoneXが手に入り

にっこにっこしてましたが・・・

ひとつ問題が!

続きを読む 2 コメント

麦長紗季さんを描いてみたw

麦長紗季さんを描いてみたw

37640327080_e0dfdf5bd4_o
続きを読む 2 コメント

JGコミック 第6話

JGコミック 第6話

前回までのJGコミックは・・・

次々と杏佳莉たちを悩ませるバグの数々w

だけど もっと杏佳莉を悩ませるものが・・・

 

今回のJGコミックは特別号2ページでお送りします

タイトルは・・・「杏佳莉の憂鬱・・・

かぁらぁのぉー 有頂天」の巻

続きを読む 1 コメント

紗季画伯カミングアウト

紗季画伯カミングアウト

ギルドJGは チャットメイン 社会人比率多い

そして 酔っ払い多発の酩酊ギルドですが

実はお絵かき大好き二次元ギルドでもあるのですねーw

続きを読む 0 コメント

JGコミック 第5話

JGコミック 第5話

前回までのJGコミックは・・・(やまぴー主演 コードブルー風

・・・はい コードブルー 最終回も泣きましたw

死んじゃうなんてーーー うぇーん (ネタバレ注意

続きを読む 1 コメント

巻いてみた

巻いてみた

37205876636_15e57c1d5b_o
続きを読む 0 コメント

また呑みすぎた

また呑みすぎた

36442835913_3d685d39ef_o
続きを読む 0 コメント

制服アバターで戦ってみた その4

制服アバターで戦ってみた その4

制服アバターで戦う妄想イラストを連続アップ

でもねー 後で見返すと へったくそだなぁって自分でも思うんですよね (-_-;)

 

続きを読む 1 コメント

制服アバターで戦ってみた その2

制服アバターで戦ってみた その2

36285506004_1c3aba986c_o
続きを読む 0 コメント

制服アバターで戦ってみた その1

制服アバターで戦ってみた その1

36948686722_3f3e18aabf_o
続きを読む 0 コメント

JGコミック 第4話

JGコミック 第4話

前回までのJGコミックは・・・(やまぴー主演 コードブルー風

 

べにさまからナイス・アドバイスをもらった未玖莉ちゃん

でも 猫型ロボットの怪しい人影・・・(コホンッ)猫影があらわれ・・・

 

続きを読む 0 コメント

ラクシャンデ・ドレスはウィッチの勝負服

ラクシャンデ・ドレスはウィッチの勝負服

35609509403_671e270236_o
続きを読む 2 コメント

テルミアン・ドレスを描いてみた

テルミアン・ドレスを描いてみた

36384271905_42ef037419_o
続きを読む 0 コメント

JGコミック 第3話

JGコミック 第3話

前回までのJGコミックは・・・(山ぴー主演 コードブルー風

毎回 デフォ顔でロードされるバグに悩んだ未玖莉は、臥龍怜モンの怪しい言葉に誘われ 再インストールを決断した

果たしてバグは直ったのだろうか・・・

続きを読む 0 コメント

月刊Jgクシィ 8月号

月刊Jgクシィ 8月号

36190210906_d497230132_o
続きを読む 0 コメント

JGコミック 第2話

JGコミック 第2話

JGコミック第2話は 「ダークな臥龍怜モンの誘い」です

続きを読む 0 コメント

水着アバターがほしい

水着アバターがほしい

テルミアン・ウォーター・パークに行って 何か違和感があると思ってました (。・・。)

そーです 服着たまま泳いでるのって やっぱヘンですw

続きを読む 0 コメント

JGコミック 第1話

JGコミック 第1話

イラスト製作第3弾は ギルメンのリクエストにお応えして・・・・4コマ漫画でーす (。・・。)

続きを読む 1 コメント

お絵かきしながら再インストール

お絵かきしながら再インストール

アプデ以降、頻繁に不具合が発生するので、ギルメンのみなさんのアドバイスにしたがって再インストールしました

続きを読む 1 コメント