夏日到来

夏日到来

都内は30℃を超え とうとう夏日がやってきました

数日前までスプリングコートだったのにね

コロナウイルスの在宅勤務、自宅待機と出勤のローテーションで すっかり季節感を見失ってしまってました

 

そんななか 麻さん ちょこさん達のおかげでギルドイベントを開催できました

アプアールの宝箱 10連発ですねw

準備をしてくださった麻さん ちょこさん はじめみなさん

参加してくださったギルメンのみなさん

ほんとにありがとうございました♡

 

アプアールと言えば

バレンシアのメインクエで このゴブリンには さんざん騙されましたね

はい このキャラです

 

001

 

なんか ビジュアルからして胡散臭いでしょ

アタシはなぜか生理的にゴブリンが信用できませんw

・・・

バレンシアで散々騙されたのがトラウマになってるw

 

さて 定刻になり 続々と集まってくるギルメンのみなさん

 

 

2020-05-10_35290246

 

(ギルメンA)ちゃー

(ギルメンB)こんばんわーw

(ギルメンC)や どうもどうも

(ギルメンD)さ どうぞ まぁ かけつけ一杯w

(ギルメンE)こりゃ すみませんねぇ おっとっとっと

(ギルメンF)みなさん グラスのほうは行き渡りましたかぁ

       では カンパーイw

 

などという 典型的なオジサンっぽい会話があったかどうかは知りませんが・・・

 

宝箱登場っー

 

2020-05-10_35927131

 

これをみんなでたたきますw

ペシーっ ペシーっ!

 

2020-05-10_36107720

 

ペットの きめこ(キメラ) まめこ(豆助) はりこ(はりねずみ)も

一緒になってたたきます

あれ? ねこ(ネコ) わんこ(イヌ)はどこ行った?

 ・・・安易なネーミングの仕方w

 

2020-05-10_35936792

けんた(ケンタウロス)は 空にむかって拝むだけですw

 

10連発でも この人数がいると すぐに終わりますね

 

・・・

 

あっ

 

・・・と いう間w

 

2020-05-10_36556722

 

ギルメンのみなさんからも 思わず 「早いねぇ」の声がw

 

この後は 恒例の記念撮影♡

はい チーズタッカルビ♡

 

2020-05-10_36716945

 

みなさん おつかれさまでしたー

 

(ギルメンA)じゃ 二次会行く人~

(ギルメンB)はーい♡

(ギルメンC)はーい♡

(ギルメンD)カラオケかー

(ギルメンE)いえいえ それは「密」ですから ダメですよ

(ギルメンF)あ そこ 車通りますから 道の端っこに寄ってくださーい

(ギルメンG)だねー じゃ ここ危ないから

       とりあえず渋谷駅集合~w

 

・・・ガヤガヤ ゾロゾロ

 

ありがちな「流れ」の仕方ですねw

ほんとは この後 貯まっていた召還書の消化に行きました

おつでしたー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (金曜日, 15 5月 2020 19:56)

    いや~久しぶりにギルド狩り 修羅場ではなかったけど
    楽しかったね~ また やりましょう^^

    皆さんおつでした~^^

  • #2

    ベゴ (土曜日, 16 5月 2020 07:08)

    みなさん
    お久しぶりです^^
    移管出来てたのか気になってました。
    元気そうでよかったですw