漁民!

漁民!

ryoumin

無印良品の「漁民パンツ」が熱いです!

 

タイの漁師の衣装をモデルにデザインされたパンツです

このパンツ 広げるとアタシの肩幅より広いです

ウェストのドローコードをひっぱって結んで

余った布をエプロンのように折り返して着るものなんですが

写真みたく 折り返さずに履くと ハイウェストなパンツになります

 

ギュッと細く絞られたウエストから 大きく広がった裾にかけてのシルエットが

とても美しいでしょ♡

 

こんな感じw

ryoumin02

 

ポリ混オーガニックコットンなので 涼しいです

ラップスカートみたく着こなせるのもいいですね

 

これで アナタも「漁民」だ!

 

・・・ということで

 

漁民デビューですw

「物々交換はじめました」・・・夏・・・冷やし中華みたいなw

 

まずはアンカト内港にキャラを配属しますw

 

「こみくり アンカト内港に出向を命ずる!」

201309252226083f3

 

シャイの こみくりちゃんです

シャイ実装キャンペーンのときのキャラですねw

キャンペーンが終わったら飽きちゃって ぜんぜん出番なしw

 

飽きちゃったキャラとかを使いましょう

別名 「島流し」とも言うw

 

2020-08-26_981392635

 

アンカト内港の倉庫をガンガン開けて

5段階交易品をストックしています

 

2020-08-26_977254425

 

ハコバン島で 

「大セールでーす いまならカラスコインと大量交換~」と

セール情報が流れたら

交易品を積んで アンカト内港からハコバン島へ交換に行きますw

ただ そんだけ

こみくりちゃん ひまぁ~

 

5段階交易品が不足してきたら べリア村から交易の旅にでます

 

「優彩 べリア村に出向を命ずる」

 

000

 

はい ずぅーーーっと ハイデルでくすぶってたサブキャラの 優彩ちゃんです

やっと出番ですねー

 

2020-08-26_975054477

 

暇してるサブキャラを使いましょう

このキャラが中心的に活躍しますので 飽きちゃったキャラではなく

メインの次に 常に遊んでいたい生活キャラを選びましょうw

飽きちゃったキャラだと つまんないですもんねw

 

ギルメンの 麻さん や ちょこさん は貿易船とかで交易してますが

作成がめんどくさいので

アタシはシャカコインでもらった軽帆船で手っ取り早くw

 

交易を重ねて 5段階交易品が集まったら アンカト内港に輸送します

アンカト内港の倉庫がいっぱいになっちゃって

あまった5段階交易品は 1個あたり5MでNPC売りして金策にします

 

そんなこんなで ハコバン島での交換で カラスコインが貯まると

レマ島でカプラス石に交換します

 

レマ島にもキャラを配置します。

 

2020-08-26_982962829

 

はい シーズンキャラの未都樹ちゃんですw

卒業する際に トゥバラ装備を一般装備に変換したのですが

バッグの中にスタック貯め用の装備がいっぱい入っていたので・・・

・・・

はい ご想像のとおり 一般装備への変換がしっちゃかめっちゃかになっちゃいました

 

で シーズンキャラは最初からいなかったことにしようと

出向ではなくて 忘却の彼方へ追放しましたが

レマ島に島流しするキャラなら これが最適ですねw

襲われても 中途半端に強いしw

 

毎日 ログインしたら この子が カプラス石に交換します

 

766eaeeaa121caea7b03ff1d2ce5650b

 

「カプラス Death(です)!」

by 大和田常務w

 

交換したら 倉庫メイドのアイリーンちゃんを呼び出して 倉庫に入れます

ここで倉庫メイドを利用すると べリア村の倉庫が開くので便利ですw

 

これでカプラス石集めと 金策の 一石二鳥だぁーいっ!

 

35405

 

「うん 楽しみにしているよ」

by 大和田常務

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (月曜日, 05 10月 2020 05:46)

    あれ~?うちのマスター見かけませんでした?ぷぷぷ