東京の空に感謝を描く

東京の空に感謝を描く

今日 空を見上げましたか?

空を見上げたなら あなたも気づいたはずです

 

新型コロナウイルスへ立ち向う医療関係者の方々への敬意を込めて

今日 ブルーインパルスが都心の空を舞いました

 

入間基地を飛び立ったブルーインパルスは

コロナ感染者を受け入れている医療機関の上空を 8の字を描くように

周回したのです

 

202005290000350-w500_2

 

東京タワーの上空にもw

 

202005290000350-w500_26

 

都庁の上空にもw

 

202005290000350-w500_7

 

医療従事者の方々への感謝を込めて

 

202005290000350-w500_9

 

スカイツリーの上空を・・・

 

202005290000350-w500_17

 

医療従事者の方々への感謝を込めて

 

202005290000350-w500_13

 

渋谷スクランブル交差点の上空を・・・

 

202005290000350-w500_25

 

医療従事者の方々への感謝を込めて

 

202005290000350-w500_10

 

負けるな ニッポン

がんばれ ニッポン

 

ブルーインパルス ステキです

何でだろう 涙が出てきたw

ニッポン ステキです

 

 

飛んでるのは戦闘機なのに

 

戦闘機が飛んでるのを見て みんなが笑顔になる国はいい国だと

外国の人が言ってましたw

 

そう 日本はいい国なんです

 

がんばりましょう

みんな

がんばりましょう

ニッポン

 

ひっく ひっく (なぜか泣いている・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (日曜日, 21 6月 2020 06:32)

    いつのまにか JGの看板がかわいくなってた おつありです^^

  • #2

    ホイミー (日曜日, 21 6月 2020 06:35)

    ギルチャで話したらホイさんだけバグでした><