フォースとともに!

フォースとともに!

May the Force be with you!

フォースとともにあれっ!

 

ということで 今回はいろいろ考えたけど

しゃれた「まくら」が考え付きませんでしたw

・・・つかみは 失敗w

 

ようやくパソコンを新しくしました

GeForce RTX2080super と Core™ i9-9900K の組み合わせですw

おぉ そのフォースかいw

(読んでいるあなたの心の声w

 

SSDはM.2 にしましたw

 

・・・と 偉そうに言ってますが

実際はドスパラの言うがまま・・・

 

で 黒い砂漠をリマスターモードでプレイしてみましたw

 

新発見が多いw

料理してて気が付いたんですけど 料理道具って こんなに金メッキおおいんだw

 

2020-06-22_118265206

 

なんだか 我が家も ランプの光がまぶしいような・・・

 

2020-06-22_121475688

 

あららら 未玖莉ちゃんも 美しさ 盛り盛りのようなw

 

2020-06-22_129413234

 

肩のラインの 華奢な感じがよく出てますよねw

調子に乗って ポージングしてみましたw

 

2020-06-22_129426861

 

えっ! ペプシマンって あなた ホントはそんなお顔だったのねw

 

2020-06-23_217722423

 

いままで ただ やみくもに金色だと思ってましたw

 

あ ベイマックス あなたは 今までと変わり映えしないわねw

 

2020-06-23_217815113

 

ついでに ハイデルの定位置で釣りする未玖莉ちゃんをボディガードするペプシマンw

 

2020-06-23_217912697

 

ハイデルの倉庫前で リフレッショレートはだいたい110から100の間ですねw

 

2020-06-23_224027257

 

このスクリーンショットのときは 右端に小さく 108 と出てますねw

うーん 実感としては・・・よく わからないw

(あまり価値がわかってないw

 

で モデルのプロモーションビデオみたく 画面をぐりぐりしてみました

うーん youtubeだと画質が落ちるなぁ><

 

 

ズームアップするとき スムーズじゃないのは

マウスのダイヤルをカチカチって回してズームアップしてるからですね

決してカクカクしてるわけじゃないですよw

 

でも CPUの発熱がすごいですねw

あっという間に 瞬間で100度を超えます

 

すぐにFanが びゅーーーって回って

90度ぐらいに落ちますが

なんとなく 火事にならないかなぁって不安になりますw

 

次は新しいカーナビの操作になれなきゃ・・・

 

がんばりましょう 未玖莉ちゃん