あいみょん

あいみょん

106254801_158424445751414_6102935249508854985_n

あいみょんが インスタにアップしたミニスカート姿が反響を呼んでいますw

 

twitterでは「p.s この写真撮りたいが為にミニスカを買いましたが、もう一生はかへんと思います。」ですとw

ふん よくわからんw

 

あいみょんは好きでよく聞くんですが

「貴方解剖純愛歌~死ね~」って過激なタイトルの歌があって

歌詞がまたまた過激でw

 

「あなたの両腕を切り落として

私の腰に巻き付ければ

あなたはもう二度と 他の女を抱けないわ

あなたの両目をくり抜いて

私のポッケに入れたならあなたの最後の記憶は 私であるはずよね」

 

よく考えれば グロい歌ですねw

テレビやラジオ各局では放送自粛となりましたが、

オリコンでは10位に入った人気のシングルです

 

え グロくない? 純粋なラブソングだって?

あいみょんフリークな方からは怒られそうですねw

 

ところで 数週間前から顎の億に ときどき鋭い痛みがありまして

最初は顎関節症かと思ったんですが

どうやら寝た子・・・ならぬ寝た親知らずを起こしてしまったみたいです><

 

あたしは親知らずはすでに3本抜歯していまして

大切にとっておいた貴重な1本なのに・・・

なのに あなたは行ってしまうのね・・・

 

で あたしの場合ですが 親知らずはすべて完全に横向きに生えてまして

つまり本当に「寝た」親知らずなんです

で 顎が小さいものですから 歯医者さんに行っても

口が大きく開かないんです

口を開ける強制具みたいなのを付けられて それは大手術となります><

術後は口の端が切れてたりして><

 

うう お醤油が染みる・・・

 

想像できます?

できないでしょ

 

ということで 横向きの親知らずの抜歯をお見せしましょう

心臓の弱い方はパスでw

 

 

すごいでしょー こわいでしょー

うわー いやだー ・・・って

手術受けるのはアタシなんですけどねw

 

グロいのは嫌だ?

 

だれですか そんなこと言うのは?

だって あいみょんの歌 グロくないって言ったくせにw

 

はぁ がんばれ アタシ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (木曜日, 27 8月 2020 06:17)

    マリーゴールドがヒットして、いい歌歌うなーからのアイスクリームの歌、そしてホイさんの地元、北千住の歌、本人の事なにもしらずに歌から入ったから北千住出身だと、勝手に思い込んでいた、半年前まで、ぷぷぷ